朝来市社協からのお知らせ


今年も元気に!賑やかに(^▽^)/~小規模多機能施設ひばり~

LINEで送る
Pocket

明けましておめでとうございます🎍

p1210160

p1210159

ご近所の方に頂いた門松と、ご利用者の力作の「おながどり」が

玄関を厳かに飾っています。

 

p1210170早速お隣のこども園さんに向かって

「お~い!こっち来いや~」「おめでと~」と元気な声をかけられ、子供さん達からも

「今年もよろしく~!!」と可愛い返事が返って来て、嬉しい新年の始まりでした💕

恒例の手作り「ひばり神社」で参拝!「おみくじ」も引きました!!

さあどんな良いことが書かれているのでしょうか~♬

p1210168p1210162

p1210163何々?「若返るでしょう?」「あんたええな~」

p1210172書初めは皆さん真剣です!

p1210173福笑いは協力し合って賑やかに((´∀`))

p1210184p1210175色んな顔ができました(⌒∇⌒)

p1210185

今年も元気に、賑やかにやって行きます!

皆さんどうぞよろしくお願い致します。

 

・・・・・🎄・・・・・🎄・・・・・🎄・・・・・🎄・・・・・🎄・・・・・

楽しかったクリスマスをご紹介いたします~~

🎄24日!クリスマス・イブ🎄

p1210134

オープニングは皆さんのハンドベル🔔

始まり始まり~🎵

p1210075  職員の動きは激しそうですが・・

p1210085曲は「きよしこの夜」です(^^♪

p1210078  もちろん 大成功(^◇^)  p1210084  鈴の音もばっちり👍

この音色をお届け出来ないのが残念!

皆さん聴きに来てみて下さい!!!!!

 

演奏会の後は、職員によります寸劇「浦島太郎」です(⌒∇⌒)🐡

 p1210093 p1210096

うらしま太郎は、浜辺でいじめられている子亀を助けて海に逃がしてあげました🐢

 p1210097 迎えのカメに乗る「太郎」p1210100きれいな乙姫様も登場~🌸

p1210107たちまち太郎はおじいさん~♬  p1210099 p1210094

涙を流して爆笑の中

「ようできた」  と皆さんにお褒めの言葉をいただきました。 

  p1210113 

 

最後にはサンタさんににプレゼント頂きました 

 p1210116  p1210119  p1210121 p1210122   p1210125 p1210126  p1210133 あ~楽しかった(^◇^)

 

昨年は沢山の方にお世話になり、幸せな「ひばり」でした!!

p1200364p1200200

アップルミント様                                                                おとめの会様

 

p1200190p1200154

こぶしの会様              ハーモニカ・たんぽぽ様

 

p1200184 p1200471

詩吟・たんぽぽ様            山ちゃんこと山下様

 

p1200860p1190977

銭太鼓様                 寿扇会様

p1200516

照福こども園様

皆様のおかげで、ひばりには楽しい笑い声が絶えませんでした💖(⌒∇⌒)💖

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

……………………………………

 〒669-5132 兵庫県朝来市山東町溝黒123−2

  小規模多機能施設 ひばり

    電話  079−676-5511    

    FAX 079−676-5522

♥……♥……♥……♥……♥……♥……♥……♥

  ひばりは、「通い」「訪問」「宿泊」サービスを提供する

  小規模多機能型居宅介護事業所です