朝来市社協からのお知らせ


2008/12/24  

クリスマス会  〜わかば作業所〜

LINEで送る
Pocket

 

12月24日クリスマス会をしました。部屋の照明を消しケーキにろうそくをつけて、きよしこの夜を皆で歌い楽しくケーキを食べました。その後は、総勢11名による大トランプ大会!なかなか終わらないばば抜きで大きく笑い声が部屋中に響きました。

12月は締めくくりの月にふさわしく仕事で忙しかった分、楽しい初めての行事もありました。
皆で初めて入った焼肉は大いに盛り上がりました。13名で食べた焼き肉の量、なんと!80名分。食べ放題だったのでもう動けないほど食べて大満足でした。自分で頑張った給料で楽しい事を経験する、とてもよい思い出が出来たようです。また、来年も皆で笑って楽しく過ごせる1年でありたいです。