朝来市社協からのお知らせ


2010/07/26  

今年も流しました      小規模多機能施設ひばり

LINEで送る
Pocket

ミンミン”と蝉の鳴き声が 暑い夏をより一層色濃くしてくれている今日この頃です

さて 今年もひばりでは 利用者さんより希望があり 7月20日(火)、21日(水)と 流しそうめんをしました

竹は地域の方にお世話になりました


21日は 与布土小学校の生徒さんがボランティアで来てくれました
「あのな〜”手”を切らんように こうして猫の手でな」と
 生徒さんのぎこちない手つきがついつい気になり…

              
               そうめんの他には 炊き込みご飯のおにぎり、肉じゃが、きゅうり酢の物です

                   ” 
             夏本番暑い夏にはそうめんが一番 な〜んて… わいわい言いながら みんなで楽しく頂きました