朝来市社協からのお知らせ


2010/08/25  

暑さの中 顔晴り(ガンバリ)ました!!^o^

LINEで送る
Pocket

 8月21日(土)ふらっと』家族交流会の大イベント そうめん流し!!を行いました。

前日 朝来中の仲良しボランティアさんが、暑い中、可愛く飾りつけをしてくれました。(ありがとうね)

さあ、当日 太陽ガンガンの中、地域の方、ボランティアさんも一緒に、そうめん流しのスタートです。


「はじめて、そうめん流しをするなあ」と、皆さん大興奮!!「ほらほら!流れたで〜」 いい天気の下でいただく、そうめんの美味しいこと  「どのくらい このそうめん美味しいや」と、笑顔で言ってくださり、暑さもなんのその

さて デザートも食べて、お腹もいっぱいになり、皆さんでビンゴゲームをして、おおいに盛り上がりました。
(自分のカードが、当たるか真剣です。)

「来年もくるで〜」と、楽しい夏のひと時を、皆さんで過ごし、ふれあうことができました。
皆さん、暑い中、ありがとうございました。
みんな、笑顔で晴々、顔晴りました