朝来市社協からのお知らせ


2011/05/31  

アンダーツリー株式会社様より福祉車両を贈呈いただきました!

LINEで送る
Pocket

5月26日(木)、障がい者(児)自立支援施設「あさご ふれ愛の郷 あおぞら」にてアンダーツリー株式会社 様 より福祉車両を贈呈いただきました

アンダーツリー株式会社 様 は、市内においては国道312号線沿いで『キコーナ和田山店』を経営されています。一方、様々な社会貢献活動をされており、日本ユニセフ・赤十字・赤い羽根等を通じて車いすや施設の機器及び整備費等の寄付をされておられます。

今回、朝来市社協に福祉車両を!とのお話を昨年12月に頂戴し、5月26日(木)あさごふれ愛の郷あおぞらにて車両贈呈式を開催しました。

キコーナ和田山店の宇杉店長様より、社協戸田会長へ福祉車両の“マスコット・キー”を贈呈いただき、ご挨拶をいただきました。

 

社協戸田会長より謝辞を申し上げ、あさご ふれ愛の郷 あおぞら の谷井施設長よりお礼のご挨拶を申し上げました。

 

宇杉店長様、戸田会長、ご利用者のみなさん方と記念撮影です

その後、宇杉店長様に施設内を見学いただきました

 

贈呈いただいた福祉車両は、資材・道具の運搬や、製品の納入で使用させていただく予定です

アンダーツリー株式会社 様 ありがとうございました