朝来市社協からのお知らせ


2012/04/03  

屋台ラーメンに大満足 〜小規模多機能施設おくらべ〜

LINEで送る
Pocket

 毎日、おくらべにお弁当を運んでいただいている「くい亭」さんがミニバンに調理器具や丼などを乗せて、

昔なつかしの屋台ラーメンを作りに来てくださいました

 職員もお手伝いさせていただきました

    

 昔は夜に「チロリーロリ」と音楽が聞こえると、「あっ、ラーメンが来た〜」と、喜んでパジャマ姿で外に

出たものです

こどもの頃をちょっと思い出して、なつかしい気持ちになりました

 お味は、高齢の方にも食べやすいようにと、背油少なめのあっさりしょう油仕立てです

みなさん、「えぇダシ出とるわ〜」といつもと違う昼食にとても喜ばれ、おいしく食べられました

 

 くい亭さんにはとてもお世話になりました  また、よろしくお願いします