朝来市社協からのお知らせ


2012/04/24  

おくらべ桜便り

LINEで送る
Pocket

   おくらべ桜便り 〜 小規模多機能施設おくらべ 〜

 先日、4月12日(木)・14日(土)の両日にお花見ドライブにお出かけしました。

今年は寒い日が続いた分、皆さん待ちに待った花見だったようです。

午後からのドライブになりましたが、「楽しみで眠れないわ・・・」と お昼寝もそこそこに起きてこられ、

           小春日和の中、満開の桜を飽くことなくみておられました。

「元気ならこそな〜 きれいやな〜」と、皆さん満足され、 

              楽しい一時を過ごしていただけたようです。 

                                    

 いただいた桜の花が玄関一面に飾られました。

 朝、来所されたご利用者さんからは「わあ〜」と感嘆の声が聞かれました。

きれいな花の前で皆さん良い顔をされておりました。

                                

 すっかり春めいた おくらべの1週間でした。

さて、次はどこへ行きましょうか?        恒例のあの紫の花でしょうか?