朝来市社協からのお知らせ


2012/10/25  

感謝の気持ちを込めて!! 『6周年感謝デー』開催しました。

LINEで送る
Pocket

 10月16日(火)に和田山駅前にあります「とまり木サロンわだやま」の開所6周年感謝デーを開催しました。

 

 今年の7月3日(火)に、開所(平成18年10月)から来客数6万人を達成し、6周年を迎えることができたことと、地域の皆さまに「とまり木」を可愛がっていただいていることに感謝の気持ちを込めて、さまざまな催し物を行いました。

 

 午前は、感謝デー限定メニューとして「抹茶とお菓子セット」をお客さんに楽しんで頂きました。

 

 

 

 

「とまり木」に来て頂いたお客さんへのお土産として、「とまり木看板娘(障がい者自立支援施設「あさごふれ愛の郷」ご利用者)」と「とまり木スタッフ」のアイデアで実現した千代紙製の箱(中身はチョコレートです)をプレゼントしました。

 

 

 午後からは、ボランティアグループ『ハーモニカさーくる「あおぞら」』さんによるハーモニカ演奏を楽しんで頂きました。

 

 

 

ハーモニカ演奏の後は、「とまり木スタッフ」による手遊びレクリエーションと紙芝居を楽しんで頂きました。

 

 

 

この日は、とても天気が良く、105名のお客さんに来ていただき、おかげさまでお客さんの笑顔と笑い声が絶えない日となりました。

 

これからも、『ほっ』とできて、誰もが気軽に寄れる「とまり木」を目指して、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 感謝デーにお越しいただいた地域の皆さま、駅前区の皆さま、ありがとうございました。