朝来市社協からのお知らせ


2013/02/09  

二十歳を祝う会〜あさごふれ愛の郷〜

LINEで送る
Pocket

1月31日(木)に あさごふれ愛の郷で、今年、晴れて新成人となられた

お二人の『お祝いの会』を開催しました。

当日、高等部を卒業時に担任された、先生二人にお越しいただき、なつかしい再会ともなりました。

この日のために、パリッとスーツに身を包んだ二人。

      

いつもと違う雰囲気に、少々緊張しながらも堂々と主役をこなされました。

お祝い会の中で、お二人が、あさごふれ愛の郷事業所を利用されるようになってから

作業や、行事、宿泊訓練で頑張っておられる、日々の様子をスライドで紹介しました。

   2年間の中でのいろんな顔や様子・表情を思い返しながら、楽しいひと時を過ごしました。

  

御祝いの席には、これが欠かせません  あさごふれ愛の郷 のご利用者有志による「ソーラン」を披露しました。

あさごふれ愛の郷 からのお祝いとしてささやかですが、心を込めて作った「手作りアルバム」をプレゼントしました。

あさごふれ愛の郷事業所で、二十歳という新しい一歩を歩き出されたお二人。

これからも、共に頑張り、共に楽しむ仲間として歩んでいきましょう!!

 *–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

〒679-3431 兵庫県朝来市新井148

障がい者(児)自立支援施設 あさご ふれ愛の郷 あおぞら

TEL 079−677−1613  FAX 079−677−1689

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*