朝来市社協からのお知らせ


2013/04/02  

平成25年度 朝来市社会福祉協議会 辞令交付式

LINEで送る
Pocket

4月1日(月) 8時30分より朝来市社協本所にて辞令交付式を行いました。

戸田会長より、まず人事異動の辞令が手渡され、職員一同身が引き締まる思いとなりました。

 

その後、4月1日付で採用となった12名の新任職員の辞令がありました。事務職、介護職等それぞれ職種こそ違いますが、今後それぞれの第一線で活躍が期待される職員です。仲間として一緒に前向きな仕事ができるよう期待しています。

最後に戸田会長より新任職員の皆さんに向けられたメッセージの中で「皆さん方は新人ではありますが、地域住民の皆さんから見れば社協職員の一人です。社協の看板を背負っている自覚を持って仕事していただきたい。」とお話がありました。新人に限らず中堅・ベテランも常に肝に銘じておきたいと改めて実感しました。

今回の新任職員のメンバーです!これから地域の皆様とお会いすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします