朝来市社協からのお知らせ


2013/05/01  

春の嵐 〜あさごふれ愛の郷 あさひ〜

LINEで送る
Pocket

今年の春はどこにいこうか

なんて  

話も弾む桜の4月も、春の嵐とともに過ぎ去ってしまいました

といえば、あさごふれ愛の郷 あさひでは、内職の嵐が吹き荒れています

  モップの  

                      和田山町「ハイロン」様よりいただいています、洗車用モップのお仕事です

                      モップの下糸抜き、ハンドル柄付け、ケース入れを作業分担して行っています。

                      今年は黄砂や花粉、PM2.5の飛散量が多く、たくさん出荷されました。

                           納品用ダンボールの    

        

菓子箱の     菓子箱も

山東町「えびせんべい処 佳長」様よりいただいています、菓子箱折り作業です

TV放映もされたそうで、菓子箱を折っても折ってもまだ足りないぃ

すごくっ すご—く、忙しいんですが  充実感もたっぷり

山積みにされる製品の山々を見上げながら、

「一段落着いたら、お弁当を持って竹田城址に登りましょうね」と、今月の予定を相談しながらがんばっています

 

 *–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

 〒669−5202 兵庫県朝来市和田山町東谷213−13

 障がい者(児)自立支援施設 あさごふれ愛の郷 あさひ

 電話 079−672−5908  ファクス 079−672−5908

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*