朝来市社協からのお知らせ

福祉バザー 「愛の即売会」のご案内

LINEで送る
Pocket

毎年好評の福祉バザー「愛の即売会」を今年も開催します。

「愛の即売会」はご家庭で眠っている日用雑貨・穀類・新鮮な農産物・果物やおもちゃなどをお寄せいただき、安価で販売してその収益を地域福祉活動の財源として役立てていく福祉バザーです。その歴史は長く、50年以上続く伝統ある事業です。(写真は昨年度の様子)

昨年度の様子

主催者は朝来市社協ですが、地域の民生委員さんや福祉委員さん、協力委員さんにもご協力いただき、チラシの配布や品物の募集・集荷から、当日の搬入や準備、販売のお手伝いでお世話になっております。

市内の方はもちろんのこと、評判は口コミで市外にも広がり、遠方からもわざわざお越しいただいております。

今年度の開催日程・場所は下記です。多くの方に来ていただくことをスタッフ一同お待ちしております。まだ行ったことのない方も、参加しやすい会場にぜひ一度足を運んでみてください!

10月27日(日)12時15分~ 東河地区市民会館

11月 2日(土)12時15分~ 竹田小学校体育館

11月 3日(日)12時15分~ 糸井小学校体育館

11月 9日(土)12時15分~ 大蔵小学校体育館

11月10日(日)12時15分~ 枚田小学校体育館

 

(お願いとお知らせ)

・各会場とも駐車スペースには限りがございます。できるだけ乗り合わせておこしください。

・体育館で履くスリッパなどをご準備ください。

・毎年、商品を入れる袋が不足します。多く購入される予定の方は大きな買い物袋等を持参いただけると助かります。