朝来市社協からのお知らせ

2015/11/19  

福祉バザー「愛の即売会」終了しました!!


  今年度の福祉バザー「愛の即売会」後半戦(11/13〜11/15)の様子をご紹介します。

 

 11/13(金)東河会場(東河地区市民会館)で開催しました。

 東河会場は、他の4会場と違い、晴天時は市民会館駐車場で、雨天時は市民会館内で開催と、

ちょっと変わったスタイルで開催しています。

 この日は、霧が濃く曇り空で、雨が心配されましたが、市民会館駐車場で開催しました。

 

 

 

  

 

即売会東河会場が終了して、片付けがひと段落ついた時に、雨がポツポツと降り出し

何とか終了することができました。

 

 

 

 

11/14(土)竹田会場(竹田小学校体育館)で開催しました。

この日も雨が降り、足元が悪い中にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。

 

 

 

 

 

11/15(日)和田山会場(和田山農業者トレーニングセンター)で開催しました。

 他の会場よりも多くの商品が集まり、例年「愛の即売会」の最終日を迎える

会場となっています。

 会場1時間前から並ばれる方もおられたりと、 他の会場の来場者を

超えるたくさんの方にご来場いただきました。

 

 

 

 

 

 

 即売会のチラシ配布や商品の搬入、当日の準備にご協力いただいた皆さんのおかげをもちまして、

今年度の福祉バザー「愛の即売会」を無事に終了することができました。

 愛の即売会(5会場)での収益(売上)は、昨年度とほぼ同額、浄財品コーナー(赤い羽根共同募金)

の募金額は昨年度を超える額となりました。

 即売会の収益と浄財品コーナー(赤い羽根共同募金)の募金額はそれぞれ、地域福祉活動に充当

させていただきます。

 本当にありがとうございました。