朝来市社協からのお知らせ


平成28年度後半戦スタート!朝来市社会福祉協議会 辞令交付式

LINEで送る
Pocket

LINEで送る


10月3日(月)8時30分より辞令交付式を行いました。

戸田会長より10月1日付で異動となる職員並びに4名の新規採用の新任職員に対し辞令交付がなされました。

%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e6%9d%bf dscn1702   dscn1707 dscn1709

続いて、戸田会長より本部機能の移転や社会法人の制度改革、また今年度から5ヶ年の地域福祉の推進を示す朝来市地域福祉推進計画の策定など、一層の高齢社会における地域の方々と共に地域福祉を進める社協としてのあり方が示されました。職員一丸となって目的達成に向け取り組んでいきたいと思います。

dscn1710

平成28年度も折り返し後半戦がスタートしました!「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」地域の皆さんとともに取り組んでいきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。