朝来市社協からのお知らせ


~今年もやって来ました~あさごふれ愛の郷 運動会~

LINEで送る
Pocket

10月7日(金)に第6回目の運動会が開催されました 😀

今年は、リンゴ(赤)チームバナナ(黄)チームに分かれて得点を競いました(^_^)v

 

img_3860 img_3825img_3826 img_3832   
 開会の言葉はかがやきのお二人に 😀   準備運動のラジオ体操も皆しっかり出来ました  :mrgreen:

毎年恒例のパン食い競争ヽ(^。^)ノ

img_3848img_3837img_3840 img_3853    あっ、誰だ手で取ったのは~(笑)    皆上手に取れるかな?   職員も頑張ってます  😎 

img_3856新任職員さんの挨拶もあり、二人とも『ゆうこさん』だったので、

皆もビックリ!!

  今年初めて試みる、ザ・レンタル(借り物競争)    img_3874img_3876 img_3862img_3877    

施設長もガンバってます(*^^)v お母さんも背の高い人、ハリーポッターの人と走ってます 😀 

 img_3871img_3863img_3882img_3883

ランドセル似合ってますよ 😉   こいのぼり持ってダッシュ!! 犬と一緒に走ってね(*^_^*)

img_3899img_3892img_3913 img_3910

でかパン履いて、ボール上手に入るかな?? 最後は、ジューズをもらって帰ってねー(^_-)-☆

img_3943

最後は、東京から『ふれあいFISH』が駆けつけてくれました(=^・^=)♬  

「パーフェクトヒューマン」を披露してくれました :mrgreen: 

img_3956 img_3950 img_3951 img_3953

閉会式、どちらのチームも良く頑張りました✿

閉会の言葉は、あおぞらのお二人に・・

午後は『音楽療法♪』がありました  🙂

img_4029img_4048img_4038 img_4059img_4054img_4050img_4058img_4055

皆、ベルや笛を使って、すごく楽しそうに参加されておられました (*^_^*)♬♬

また、来年を楽しみにあおぞらかがやきあさひそれぞれの事業所で頑張ります(*^^)v