朝来市社協からのお知らせ


いろいろな秋を満喫しています。小規模多機能施設ひばり

LINEで送る
Pocket

過ごしやすい季節がやって来ました❤皆様いかがお過ごしでしょうか。

ひばりの秋をご紹介します。

食欲の秋

皆さんでおはぎを作って食べました。

「半殺しにするんやで~」と慣れた手つきで

あっという間に出来上がり。

とっても美味しく出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

p1200401p1200403

p1200413p1200414

スポーツの秋(≧▽≦)

秋晴れの二日間、運動会をしました。

選手宣誓に始まり、玉入れ、変装ジャンケン、パン食い競争etc。

どれも真剣勝負!写真を撮る職員の手も震えるほど

楽しい時間を過ごしました。

p1200479p1200540 

p1200490p1200547

p1200504p1200569

行楽の

p1200336p1200335

p1200527p1200519

p1200524p1200528

お隣の照福こども園さんの運動会を見学させて頂いたり

小さな子供さんたちが遊びに来て下さったりと、

皆さんほっこり、とっても素敵な笑顔で

「若返ったわ~」と喜んでおられました。

皆さんも素敵な秋を過ごして下さいね♪

……………………………………

 〒669-5132 兵庫県朝来市山東町溝黒123−2

  小規模多機能施設 ひばり

    電話    079−676-5511    

    ファクス 079−676-5522

♥……♥……♥……♥……♥……♥……♥……♥

  ひばりは、「通い」「訪問」「宿泊」サービスを提供する

  小規模多機能型居宅介護事業所です