朝来市社協からのお知らせ


生徒さんより学校募金をいただきました!~赤い羽根共同募金~

LINEで送る
Pocket

生野中学校から、赤い羽根共同募金のご協力をいただきました

img_0045

 

 

 

 

 

 

生徒会の皆さんが、わざわざ生野地域センターまでスッシリと重いたくさんの募金を持ってきてくださいました。

赤い羽根共同募金では各小学校・中学校・高校に学校募金のご協力をお願いしております。学校で、地域で、ご家庭で。生活の色々な場面で赤い羽根や地域の福祉に関心を持っていただければと思っております。   

ご協力いただいた募金は 大切に 大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました!!