朝来市社協からのお知らせ


~とまり木サロンわだやま10周年感謝デイを開催しました。~

LINEで送る
Pocket

地域交流や障がい者への理解・福祉情報の発信を目的に平成18年10月にとまり木サロンわだやまを開設し、この度、11月に地域の方にご理解と可愛がっていただきながら10年を迎えることになりました。
たくさんの感謝の想いを込めて、10月25日(火)に10周年の感謝イベントを開催しました。

 

当日は、ボランティアグループ「朝来市シルバー人材センターおとめの会」さんによるハンドマッサージや「ハーモニカさーくる『あおぞら』さんによるミニコンサートを行い、来所いただいた方も一緒に10周年をお祝いいただきました。

 

撮りだめしていた写真を展示。お客様に昔を振り返っていただきました。

dsc01831

 

おとめの会さんのハンドマッサージにリラックス♪

dsc01826

 

午後からのハーモニカさーくるあおぞらさんのミニコンサートでは、多くのお客様が来所され、熱気に包まれました。

dsc01840

ミニコンサートの後は、お楽しみ抽選会を行い、くじ引きで当選されたお客様にささやかなプレゼントをお渡し、イベントを無事に終了することができました。  

dsc01842

とまり木サロンわだやまの開設当初より、地域の皆さんに見守られながら一歩ずつですが着実に歩んできた10年。今では、市内外を問わず多くの方に『とまり木』を知っていただき、また、応援いただけるようになりました。これからも地域の皆さんに愛され、『ほっ』とできる癒しの場、交流の場を提供できるような『とまり木』となれますよう、頑張っていきたいと思います。