宅老所えんやです。
『フレッシュあさご』さんへ、ごはんを食べに行って来ました。
久しぶりの外出に皆さんウキウキ♡ ご馳走に笑顔、笑顔♡♡
館内放送「テーブルC-39番さん、お料理ができました」
ご利用者「・・・Cー39! ここはカラオケもやっとるんか!」
職員「(笑)カラオケはやってませんよ」
ご利用者「わしも唄ってもええか? 十八番の『かえり船』入れてくれ!」
職員「(笑)『かえり船』はないですよ」
ご利用者「ないんか! カラオケなしで唄うわ。 波の背の背に~🎵」
職員「止めてください!」
食事の後は、重たいお腹をさすりながら、早速売店へ
「子供に買ってやらな」・・・確か息子さん、還暦過ぎていると思うのですが、いつまでたっても親は親なんですね♡
皆さんのイキイキとした姿が見られた楽しい時間でした。
最後になりましたが、利用させていただいた『フレッシュあさご』さんには、「寿司!寿司が食べたい!」というご利用者さんのリクエストに応えて、特別メニューをご準備いただいたり、歩行に負担のないように出入り口にもご配慮いただきました。おかげさまで安心して食事、ショッピングを楽しむことができました。ありがとうございました。
*-*-**–*–*–*–*–*–*—-*–*–*–*–*-*–*–*–*-*–*–*–
〒679-3424 兵庫県朝来市立野164-12
小規模多機能施設 宅老所えんや
TEL 079-678-1152 FAX 079-678-1153
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-*–*–*–